第3回 豊富な評価環境のあれこれ

ルー太くん

ねぇねぇヤスコさん!機材や回線が豊富なことはわかったんだけど、ぶっちゃけどのくらいお金かかってるのー?

いやっ~?!
そんなぶっちゃけ話まで普通に聞いてくるんかいな!
ルー太くん怖いわぁ!でもまぁこっそり教えてあげるわな~

ヤスコ
ルー太くん

ヤスコさんなら何でも教えてくれそうな気がして・・・つい(笑)

家庭用ルータは毎月、新製品が発売されているかどうかをマメにチェックして、ほんま全部買っていってんねん。
すっごい昔のモデムやルータで保有できてないものがあると、中古品とかオークションとかな、どうにかして入手してんねんで!

ヤスコ
なるほどルー太くん

へぇ~~、昔の機種までそろえるには、血のにじむ努力が必要なんだね~~~。

ざっと計算してやなぁ~、この10年間で機材に投資した金額は1億円以上や!!

にんまりヤスココ
びっくりルー太くん

えええーーーー?!?!1億円以上っすか?!

さらに回線維持費は毎月100万円もかかってんでーーー!

にんまりヤスココ
びっくりルー太くん

ひゃっ、100万円---?!?!?
安易に聞いてみたけど、機材・回線にかかるコストはハンパないッスねーーーーー!!

ははは、あまりに驚きすぎて、ルー太くんキャラ変わってきてもーてるやん(笑)
そうやで、こんだけの環境揃えられるのはパナソニックだけや!業界随一って言っても過言ではないやろ~!

にんまりヤスココ
ルー太くん

そりゃ自前で準備できる額ではないから、パナソニックにお任せした方が手間もお金もかからないね~!

パナソニックホールディングス(株)では、これらの豊富な環境を利用した「ネットワーク接続性の検証・アタック試験などのセキュリティ検証」のサービスを提供しております。ぜひお役立てください。

ぜひ当部署の豊富な評価環境をお役立てください!